トップ > 就職・キャリア > 採用ご担当者の皆様へ > 採用ご担当者の皆様へ

採用ご担当の皆様へ

貴社におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 また、本学学生の就職につきまして、平素より格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さ て、来春の卒業予定者につきましては、東日本大震災の影響もいまだ残り非常に厳しい社会経済環境ではございましたが、各方面でご採用いただきました。本学 学生をご採用いただきました企業様、団体様におかれましては、この場をお借りして厚く御礼を申し上げる次第であります。
本学は1907年(明治 40年)9月に創設し、建学の精神として“実学尊重”を、さらには教育・研究理念として“技術は人なり”を掲げております。そしてその精神と理念に基づく 教育を実施することにより、社会に貢献する人材の育成に努めている次第でございます。 つきましては、ここにあらためて新年度の「求人票」と、併せて、本学の特色を認(したた)めました「求人のためのご案内」をお送りさせていただきますの で、貴社におかれましては、何卒、本学の特色をご理解いただき、次年度卒業予定者の採用につきまして、倍旧のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

検索

閉じる