トップ > 大学案内 > 学園へのご寄付 > 学園へのご寄付

学園へのご寄付

21世紀の学園発展のために

学校法人東京電機大学は、明治40年の創立以来、「技術で社会に貢献する人材の育成」を社会的使命として、常に社会の発展に寄与してまいりました。そして、平成24年4月に次の100年を目指す東京千住キャンパスを開設いたしました。これを機に、学園のさらなる発展のために、平成25年4月より寄付者の皆様のご意思を尊重し、寄付金の使途を指定していただく「学校法人東京電機大学サポート募金」を開始いたします。
皆様方におかれましては、何卒この趣旨をご理解いただき、引続き学校法人東京電機大学への格別なご支援・お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

なお、「東京千住キャンパス創設事業募金」および「東日本大震災被災学生・生徒修学支援募金」につきましては、平成25年3月31日をもって終了いたしました。昨今の厳しい経済状況の折にもかかわらず、多くの皆様方にご支援を賜り、誠にありがとうございました。あらためて深く感謝申し上げます。

加藤康太郎

個人・団体の方、法人の方による寄付のお申込み方法のご案内です。

ご寄付いただいた額に応じて、免税措置が受けられます。

遺贈による寄付をしていただける方のためのご案内です。

ご寄付いただいた額に応じて、免税措置が受けられます。ご寄付を賜りました方には、末長く顕彰させていただきます

「学校法人東京電機大学サポート募金」についてご報告します。

「東京千住キャンパス創設事業募金」についてご報告します。
お問い合わせ

学校法人 東京電機大学 経理部 募金担当
TEL 03-5284-5143(ダイヤルイン)
FAX 03-5284-5185
フォームによるお問い合わせ

ページトップへ戻る

検索

閉じる